のりもの2chたび日記

のりもの2chたび日記

喪男なら一人旅するよな?

男の人の一人旅って気楽そうでいいですね♪ わたしのような女のコがついていくと、邪魔になってしまいそうな気がします。
喪男なら一人旅するよな?
1: ('A`) 2013/09/19(木) 11:00:34.00 0
ボクのおちんちんが一人旅!

喪男なら一人旅するよな?3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1335968395/
※前スレ
喪男なら一人旅するよな?4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1350982217/

引用元: 喪男なら一人旅するよな?5




2: ('A`) 2013/09/20(金) 00:39:10.15 0
クソスレの予感

4: ('A`) 2013/09/20(金) 08:14:21.67 0
そもそも喪男の一人旅はデフォだし

6: ('A`) 2013/09/20(金) 14:40:12.37 0
今日は近所に彼岸花を見に行った。
来週も行きたいが、関東でマジでどっか教えてくれ。

7: ('A`) 2013/09/20(金) 14:59:50.84 0
http://www.natsuzora.com/dew/kanagawa/hinataji.html
去年ここ行ったけど、写真に騙されたわ。まぁそんなもんだよな。綺麗なところだけ切り取ってそれが全てであるかのように。

8: ('A`) 2013/09/20(金) 16:35:28.68 P
お前だって女の子に写メ送るときは何枚も撮った中から一番良い写りと角度を厳選したものを選ぶだろ?

9: ('A`) 2013/09/20(金) 19:11:01.54 0
風俗のページも同じだな
そこをどう見抜くかだが
ヨーロッパの街並みとかもそうだな

10: ('A`) 2013/09/20(金) 19:47:28.07 0
まぁ、何度も同じこと言って何度もレスもらって。
でもおれっち疲れちゃったよ。最近は近所歩きにはまってる

11: ('A`) 2013/09/20(金) 20:47:13.55 0
写真と同じアングルとか撮りかたを探すのが面白いんじゃないか

12: ('A`) 2013/09/20(金) 23:58:51.85 0
ブログとかで興味を持った場所へ行きたくなる

13: ('A`) 2013/09/21(土) 01:32:04.96 0
ニュウヨークの
見所教えれ
所詮新しい町だから遺跡もなくて調べててつまらん

14: ('A`) 2013/09/23(月) 02:34:43.20 0
ブロードウェイ

15: ('A`) 2013/09/23(月) 09:34:52.94 0
演劇に興味ないねん

17: ('A`) 2013/09/23(月) 15:39:29.22 0
アメリカは銃を持たないとダメなくらい治安が悪いから行くべきではない

18: ('A`) 2013/09/23(月) 21:49:50.37 0
中野ブロードウェイは?

20: ('A`) 2013/09/24(火) 00:05:42.75 0
おまえらがクソ使えねえからNYはやめだ
北京にするは

22: ('A`) 2013/09/24(火) 07:46:30.81 0
福島のハワイアンズや鳥取のハワイ(羽合)温泉でいいのでは

24: ('A`) 2013/09/24(火) 18:24:53.22 i
一人旅してきたよ。
中国語勉強して話せるようになったから、中国全域と台湾とシンガポール行ってきた。
楽しかったけど、日本人カップルが日本語で話してるの聞いたらテンション下がったわ。

25: ('A`) 2013/09/24(火) 18:33:21.66 0
中国に行くような奴は売国奴だから反日の中国人に殺されてしまえばいいと思う

26: ('A`) 2013/09/24(火) 18:36:45.21 0
飲み水はどうしたんだ
現地に透明の水は売ってるのか?

27: ('A`) 2013/09/24(火) 18:54:08.51 i
>>26
余裕で売ってる。
くそ田舎でも売ってる。
水道水だけだよ飲めないのは。
ジュースだってビールだって飲んでもお腹壊さなかった。

28: ('A`) 2013/09/24(火) 19:40:20.18 0
ハエがいたりとかそういう大腸菌系の汚さならまだいい
わけわからん化学物質やら重金属やらが入ってるかもしれんから怖い

29: ('A`) 2013/09/24(火) 19:50:45.19 i
1年ちょっと居たけど特に健康被害はなかった。
それこそ直ちに影響はないけど長生き出来なさそうではあるなw

30: ('A`) 2013/09/24(火) 20:22:17.76 0
まあ旅行くらいなら大丈夫じゃね

31: ('A`) 2013/09/24(火) 21:15:17.64 0
アメリカで水道水をそのまま飲んだけど大丈夫だったよ
でもコーラばっか飲んでた

33: ('A`) 2013/09/24(火) 21:57:11.82 0
>>31
コーラの飲み過ぎの方が問題では

32: ('A`) 2013/09/24(火) 21:18:58.69 i
アメリカのどのへん?
やっぱ国土広いと安全や清潔のレベルも違うっしょ?

34: ('A`) 2013/09/24(火) 21:58:00.24 0
ダイエットコークだから大丈夫SA

35: ('A`) 2013/09/25(水) 00:06:23.90 0
HAHAHAナイスジョーク

36: ('A`) 2013/09/25(水) 00:36:32.00 O
休日にコンビニに行った帰りに突然「山登りてぇ…」とか思ってその足で近所の山まで行って登った時は流石に自分の精神状態を疑ったww

38: ('A`) 2013/09/25(水) 22:53:38.14 0
>>36
俺は思い立って箱根のスカイラインに夕陽を見に上ったことはあるぜ車だが

37: ('A`) 2013/09/25(水) 18:24:04.25 0
あー、明日雨かそうじゃないか。
雨なら雨で人少ない上に独特の風情があっていいんだが。

39: ('A`) 2013/09/25(水) 23:33:58.75 0
JR北海道でゆく死ぬまで周遊、天国への片道切符ツアー

40: ('A`) 2013/09/25(水) 23:36:55.24 0
11月から一人で網走に住もうと思ってる
何か気をつけることある?

41: ('A`) 2013/09/25(水) 23:54:31.60 0
網走?なんかやったのか

42: ('A`) 2013/09/26(木) 00:16:12.87 0
先月6年務めたタクシー屋をやめた
来年の四月からまた働くつもりだからそれまで雪が積もる網走に住もうと思ってる

43: ('A`) 2013/09/26(木) 07:51:56.85 0
JR北海道は危険だから乗らない方がいい

44: ('A`) 2013/09/26(木) 15:55:18.40 0
夜中にコンビニ行くのに原二スク乗って、道が空いてるからサクサク走って
満タンのガソリン無くなったからスタンド入ったら自宅の圏内出て5つ隣の県にいたことはある
ぷらーっと行くのも悪くない

45: ('A`) 2013/09/26(木) 19:41:11.05 0
五つとなり?原付でか

46: ('A`) 2013/09/26(木) 19:45:18.86 0
車でならともかく原チャリで5つ先まで行ったのならその日には帰られないような気がする

47: ('A`) 2013/09/26(木) 22:21:26.75 0
五つだろ
一番短そうなところで山口岡山広島兵庫大阪?ヤバイな

48: ('A`) 2013/09/26(木) 22:26:17.94 P
どこが短いんだよ大丈夫か?日本地図見てこいよ

49: ('A`) 2013/09/26(木) 22:27:08.96 0
神奈川から福島が最短だろ

51: ('A`) 2013/09/27(金) 10:14:22.00 0
すまん混乱させちゃったみたいだ

兵庫大阪京都滋賀三重愛知だね
帰り絶望だったけど

52: ('A`) 2013/09/27(金) 14:54:57.31 0
高麗の巾着田行ってきたよ。みごとだった。
しかし、散歩の達人に騙されて3時間ほど町歩きしたが、やっぱあの雑誌クソ最悪だな

53: ('A`) 2013/09/27(金) 19:01:56.82 0
ちょwwwwテラ近所wwwwww
彼岸花いいよなー葉っぱとかなくて茎と花しかなくて色がミョーに赤くて不気味なほど美しい
積んで家に持ち帰ると家が火事になるとか伝承さえなければ積んで帰るんだが
彼岸花画像うp

54: ('A`) 2013/09/28(土) 20:48:42.01 0
いつもビジホに泊まってるが、久々にカプセルホテルに泊まった。
しかし必ず寝る前にやるYouTube見ながらヒトカラ、トイレでオナニーが出来ないことに気付いた。
やっぱり多少高くてもビジホにすべきだわ。土曜で直前予約、地方都市ルートインレベルで7000円超だったからケチってしまった。

55: ('A`) 2013/09/28(土) 22:30:28.74 0
宿はケチってはいけない

58: ('A`) 2013/09/29(日) 12:14:30.56 P
むしろ地方の方が競合施設少ないから強気の価格設定をしているイメージがある
ビジホでも東京都心部の方が遥かに安いと思う

59: ('A`) 2013/09/29(日) 12:26:02.33 0
東京都心部はさすがに高いで…

60: ('A`) 2013/09/29(日) 12:45:40.10 0
秋は旅の季節やな
紅葉のころは混み始めるだろうから
今のうちに逝きたいところにいこう
でもどこにいこうか
角島出雲大社阿蘇周辺熊本城ついでに鹿児島桜島
いっぱいあるお

61: ('A`) 2013/09/29(日) 12:50:18.63 0
北海道はどうよ

62: ('A`) 2013/09/29(日) 12:55:00.37 0
いいね!
北海道で初めて針葉樹林が紅葉してるのを見たが綺麗だったぜ

63: ('A`) 2013/09/29(日) 19:54:57.41 0
北海道へ行くなら鉄道以外ならいいと思うけど

65: ('A`) 2013/09/29(日) 20:24:01.43 0
冬に北海道で列車事故があったりしたら死者が出たりする危険性が高いと思う

66: ('A`) 2013/09/29(日) 20:34:59.96 0
あああああああああああ蟹食いてええええうぇえっ

68: ('A`) 2013/09/30(月) 16:01:06.94 0
余命数ヶ月になってバイクで北海道旅してぇ

70: ('A`) 2013/09/30(月) 16:12:26.21 P
街全体で星空を売りにしているという美星町ってのがあると聞いたんだが、どんなところであろうか

71: ('A`) 2013/09/30(月) 16:39:59.84 0
>>70
市町村合併で井原市美星町になってる

72: ('A`) 2013/09/30(月) 20:08:45.55 0
出雲大社ってオモロイカ

73: ('A`) 2013/09/30(月) 20:11:14.41 0
今伊勢神宮(20年おき)と出雲大社(60年おき)が同時に遷宮をやってるらしい

74: ('A`) 2013/09/30(月) 22:53:00.96 0
出雲大社も遷宮ってあるのか!知らなかったわ勉強になった

75: ('A`) 2013/10/03(木) 12:12:18.40 0
出雲大社の遷宮は五月に終わったよ

76: ('A`) 2013/10/04(金) 02:02:18.86 0
許せんぐう

77: ('A`) 2013/10/04(金) 14:20:19.49 0
雑誌で長野の炭酸泉を知った。
関東から新幹線使わないでいける範囲で炭酸泉ないかな

79: ('A`) 2013/10/04(金) 19:36:32.95 0
甲府の近くにあるらしいからそこなら新幹線を使わなくても行けるのでは

82: ('A`) 2013/10/04(金) 20:52:56.41 0
日光東照宮行ったら工事だらけ
華厳の滝に行ったら濃霧で見えにくい
細かく金を徴収するイメージしか残ってない

83: ('A`) 2013/10/04(金) 21:02:11.88 0
華厳の滝とか飛び込む奴いるのかね

84: ('A`) 2013/10/04(金) 21:54:05.80 0
>>83
明治時代に藤村操という人が実際に飛び込んでるらしい
それで自殺の名所とか言われてるみたいだけど現在はほとんどいないらしい

85: ('A`) 2013/10/04(金) 23:03:11.63 0
華厳の滝~東尋坊~樹海

喪男一匹日ノ本自殺乃名所廻り

86: ('A`) 2013/10/04(金) 23:16:48.69 0
東京に住んでるけど世界中の名物が簡単に楽しめるから外に出かける気分にならない

87: ('A`) 2013/10/04(金) 23:41:16.22 0
いったつもりが一番もったいないんやで
まあ食に関しては日本が一番やが

89: ('A`) 2013/10/05(土) 01:40:46.57 0
土浦花火大会に行こうか悩む
電車賃 1500円、2時間半
天気は曇りか雨で寒い、
どーしよーか

94: ('A`) 2013/10/05(土) 12:32:39.63 0
>>89
土浦魚市場の食堂は良かった
グルメな人には向かないが

91: ('A`) 2013/10/05(土) 09:13:39.10 0
兵庫県明石市や京都府福知山市の花火大会の事故でかなりの犠牲者を出したから注意しといた方がいい

92: ('A`) 2013/10/05(土) 12:20:15.93 0
人混みから離れて見ればおけ
もちろん露店には近づかない

93: ('A`) 2013/10/05(土) 12:25:44.73 0
日本海の山陰側をまた旅したいな。萩~鳥取を。山陰本線で
でも豪雨災害で山陰本線の一部、崩れちゃった・・

95: ('A`) 2013/10/05(土) 12:37:34.40 0
山陰はエロい

100: ('A`) 2013/10/05(土) 16:06:28.62 0
龍勢がみたい

101: ('A`) 2013/10/05(土) 19:55:15.26 0
鳥取ってアニメイベントやりすぎ

102: ('A`) 2013/10/05(土) 19:57:27.71 0
今は何やってるの?

103: ('A`) 2013/10/06(日) 15:44:33.60 P
お前らって一人キャンプやらんのか?
なかなかええよ

104: ('A`) 2013/10/06(日) 21:09:16.26 0
>>103
つれてってよ・・・

105: ('A`) 2013/10/06(日) 22:13:13.79 0
一人キャンプかぁ
楽しそうだが設備整えるのがなぁ
車中泊でいい気がするんだがやっぱテントは違うか

108: ('A`) 2013/10/07(月) 00:37:20.57 O
来週旅でよう

112: ('A`) 2013/10/09(水) 15:09:21.33 0
お前らのオススメの場所はどこ?
俺は新潟の村上押しとくわ

食べ物

酒・・・新潟だから当然うまい

肉・・村上牛ってのがある

海産物・・・シャケが遡上する街だからイクラが安い
       当然日本海だから岩カキなどもうまい

温泉・・・駅から15分くらい歩くがある

観光・・・元城下町だから街中に史跡とかがゴロゴロしてる


観光というよりも食べ物がメインかな
ちょうどシャケの遡上の時期に行ったから、川でバシャバシャ跳ねてるのがそうかいだったyo-

113: ('A`) 2013/10/09(水) 17:14:55.73 O
村上って第二の大垣だと思う、18キッパー的な意味で
ボックス席を狙うえちご北上組の猛者達の勢いは一見の価値あり

114: ('A`) 2013/10/09(水) 17:25:41.31 0
県民だが遡上してきた鮭は美味しくない
食べるのは北海道の沖で捕れる鮭

115: ('A`) 2013/10/09(水) 19:22:38.70 0
お前らオススメの場所どこって聞いてるのに・・・・

116: ('A`) 2013/10/09(水) 20:44:18.11 P
ここオススメって言える程まだ旅していないんだよな
色々なところ行きたいけど、中々時間も金も無くて行けない・・・

117: ('A`) 2013/10/09(水) 23:37:36.39 0
おすすめは広島だな
竹原の町並み保存地区がいい感じ
呉の大和ミュージアムも良い展示をしていた

118: ('A`) 2013/10/10(木) 00:05:36.69 0
京都最高!他はゴミ

122: ('A`) 2013/10/10(木) 11:17:46.12 O
大和ミュージアムだいすし!
戦艦と写真撮ってもらった

123: ('A`) 2013/10/10(木) 12:45:44.03 0
いま一人で日本橋から京都まで東海道五十三次徒歩の旅をやってるけど楽しいよ。
日本史に興味がある人にはおすすめ。

124: ('A`) 2013/10/10(木) 12:47:39.12 0
なんで否定ばっかりする奴がいるん?
俺は景色が最強に綺麗だった礼文島にもう一回行きたい
最果て感が最高で喪男向き

125: ('A`) 2013/10/10(木) 20:08:49.20 0
ぐぐってみたら確かに綺麗なところだけど自殺しに来たと間違われそうだな

126: ('A`) 2013/10/10(木) 22:16:04.06 0
礼文島とかどうやっていくん

127: ('A`) 2013/10/11(金) 14:47:32.81 0
礼文島は飛行場が廃止されたので、行くのは船のみ。
俺も花が綺麗な時期に行ってきた。

なんであんな事になったのかわからんがすごい景色。
あいにくの曇り空だったが、山々の上の方に霧が
かかって仙人が住んでいそうな雰囲気。

宿は有名な桃谷ユース。確かに想像を超えて変態だった。
俺も天気のよい日に日程もゆったり取ってもう一度行きたい。
ここに来れば生きてて良かったと思うよ。

134: ('A`) 2013/10/13(日) 07:42:05.36 0
>>127
宿の名前がまちがってた。
桃岩荘ユースホステルが正しい名前。

128: ('A`) 2013/10/12(土) 00:29:25.26 0
小倉城行った
遺構はそれほどないが濠が低いので見上げるん天守閣がより大きく見えて面白い
破屋根のラインも美しかったが、いまの天守のデザインは戦後の創作で実際は全く違ったらしい
でもよかった
場内には猫もいて和む
しかし本場の豚骨ラーメンの豚臭は異常
まさに豚のえさ
容器はドブ臭いし正直幻滅オススメしない

130: ('A`) 2013/10/12(土) 13:10:16.94 0
no title

no title

no title

画像は広いものだが参考礼文島画像
こんな景色がゴロゴロしてる
原付バイク借りて島中回って
次の日は徒歩で5時間ウォーキング
そしてウニ・ホッケがうまい
今度はあえて秋にでも言ってみたいな

131: ('A`) 2013/10/12(土) 23:40:22.39 0
ひええ…鬱になったら回復できない景色だな
魅かれるけど自殺したくなる…

133: ('A`) 2013/10/13(日) 02:49:35.11 i
本当は今頃はバイトで30万くらいためて一人旅してるはずだったが
たまってないし色々諸事情があってダメだった
バイト辞めたからまた働いてつぎこそは

136: ('A`) 2013/10/13(日) 11:30:51.53 0
バイトして海外独り旅してまたバイトしてって生活してるヤツいるらしいな
東南アジアとかでまったりすごすらしい
羨ましいが身体壊したり年取ったらアウトだな

138: ('A`) 2013/10/14(月) 00:27:15.26 0
旅先でついつい気分が高まってコンビニの人妻DVD雑誌を買ってしまったが中身は
既存AVの劣化再収録
今ネットでいくらでも見れる時代にあのクオリティでよく商売が成立していると思う

139: ('A`) 2013/10/14(月) 19:18:29.36 0
旅先でついつい気分が高まった人が商売を支えてるんだろ

140: ('A`) 2013/10/14(月) 22:33:44.83 0
さよか
何だかんだで三回ほどヌイてる

141: ('A`) 2013/10/15(火) 22:36:24.39 0
秋は旅の季節

142: ('A`) 2013/10/16(水) 08:54:02.28 0
来月やっとまとまった休み取れるから旅行行ってくる

143: ('A`) 2013/10/16(水) 20:54:55.78 0
どこいくのー
俺も十二月あたま一週間休めるんだがどこ行くか決めてない
海外行きたいけど

146: ('A`) 2013/10/16(水) 21:51:06.02 0
久々に皇居行ったんだが江戸城の遺稿って江戸時代そのままじゃなくて
よく見ると青銅の装飾があちこち追加されてんのな
気付かなかった

てか皇居ランナーマジうぜぇ

147: ('A`) 2013/10/16(水) 23:23:12.98 P
鉄ヲタ兼駅員だから鉄道旅行したいけど最近車買ったからドライブにも行きたい
鉄道利用だとグリーン車乗ってしまうし車の燃料がハイオク指定、どっちみち金掛かるんだよなあ

148: ('A`) 2013/10/16(水) 23:37:40.87 0
>鉄ヲタ兼駅員
日常の充実振り半端ないな

149: ('A`) 2013/10/17(木) 21:26:10.71 0
ガンダムヲタの俺はジオン軍に就職出来ないというのにお前ときたら

150: ('A`) 2013/10/17(木) 23:05:57.06 0
年末に向けてあと一回くらいどっか行けそうだ

151: ('A`) 2013/10/18(金) 19:24:22.99 0
もう12月まで連休らしい連休ないんじゃね
11月の祝日土曜日じゃん

152: ('A`) 2013/10/18(金) 20:07:18.85 0
有給とるんやで
まあ日帰りでもいけるけどダルいよね

153: ('A`) 2013/10/18(金) 20:08:45.73 0
混浴混浴混浴ーーーーーーう!

154: ('A`) 2013/10/18(金) 20:12:18.36 0
宝川温泉 汪泉閣は行ってみたい

155: ('A`) 2013/10/18(金) 20:16:21.16 0
水着禁止、タオル禁止。
むちゃこうふんや。

bbaかもーん!

156: ('A`) 2013/10/18(金) 20:19:37.00 0
姥湯温泉枡形屋に行ってみたい

157: ('A`) 2013/10/18(金) 20:41:20.95 0
sex

158: ('A`) 2013/10/19(土) 09:38:46.29 0
京都でオススメの寺おしえれ
天龍寺と大覚寺と竜安寺と南禅寺と知恩院と万福寺と仁和寺と高台寺と清水寺と西本願寺は行った

159: ('A`) 2013/10/19(土) 17:24:55.92 0
あれだろ、灯篭の神社と狐の神社

160: ('A`) 2013/10/19(土) 17:27:42.44 0
貴船神社(夜)と

161: ('A`) 2013/10/19(土) 19:40:35.97 I
お前らって抱き枕(生身の女)は持参しないの?旅する時。
キモメン哀れすぎだろwww

162: ('A`) 2013/10/19(土) 19:42:04.75 0
旅は枕より寝袋、テントのほうが重要

PlayStation Vita Wi-Fiモデル カーキ/ブラック (PCH-2000ZA16)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 28

コメント (まだコメントはありません)

最後までお読みいただきありがとうございました。
お気軽にコメントください!

相互RSS



関連記事

JR東日本 テレビCM<SKISKI>…スキー人気が復活か

JR東日本 テレビCM<SKISKI>…スキー人気が復活か

スキーが再び盛り上がってる・・・ようです!? わたしは実は生まれてから...

記事を読む

鎌倉 観光 旅行 鶴岡八幡宮 小町通り 長谷寺 大仏 江ノ電 湘南モノレール 鎌倉まんじゅう 鎌倉湖

【いざ】鎌倉スレ【鎌倉!】

鎌倉でまったりとお散歩なんかいいですね♪ 江ノ電から見る海はキレイなん...

記事を読む

【画像有】台北駅前のマクド店員wwwwwwwwwwwwww 

【画像有】台北駅前のマクド店員wwwwwwwwwwwwww 

台湾の人々はとても遊び心があっていいですね♪ マクドナルドでこんなおも...

記事を読む

名古屋 名古屋飯 愛知県 味噌煮込み 手羽先 あんかけスパ 台湾ラーメン ういろう リニモ

【名古屋】 nagoyaへの旅【ナゴヤ飯】

昔、味噌煮込みは食べたことがあります。 人それぞれ好みが別れるみたいで...

記事を読む

Bell, カーチス, グラマン, スミソニアン, スミソニアン博物館, スミソニアン航空宇宙博物館, ダグラス, ノースアメリカン, ノースロップ, ビーチクラフト, フォード, ボーイング, マクドネル, マクドネル・ダグラス, メッサーシュミット, ロッキード, ワシントンDC

スミソニアン航空宇宙博物館に行ってきた

スミソニアン博物館、一度はいってみたいですね。 こんなにいろいろ現物が...

記事を読む

新着記事

センカ のりもの2chたび日記

のりもの2chたび日記をよろしくお願いします

こんにちは、はじめまして。案内人のsenka(センカ)です。 「鉄道2...

記事を読む

鉄道郵便 スユ 東京中央 大阪中央

鉄道郵便を語るスレ

鉄道で郵便物を運んでいたことは驚きでした。 飛行機やトラックでもいいで...

記事を読む

仙台市、地下鉄2路線を要する大都市へ 広島・さいたまを追い抜く

仙台市、地下鉄2路線を要する大都市へ 広島・さいたまを追い抜く

こうしてみると仙台市もかなり立派なのですね。 広島やさいたまも大きい都...

記事を読む

JR西日本 ダイヤ改正 2014 びわこエクスプレス はまかぜ こうのとり やくも

JR西日本 <2014年3月ダイヤ改正> 「びわこエクスプレス」登場…電化区間のみ走る気動車特急

ダイヤ改正でどのように変化しますかね? それより、びわこエクスプレスの...

記事を読む

「昔の国鉄時代は職人気質な運転士が梁山泊のようにゴロゴロいた」新幹線の元運転士

昔の国鉄時代は職人気質な運転士が梁山泊のようにゴロゴロいた

昔の国鉄時代はこんな空気だったんですね。 人情味があってよかったという...

記事を読む

【電車内の携帯どうすんだこれ】LTE携帯も心臓ペースメーカーに影響なしと判明 

【電車内の携帯どうすんだこれ】LTE携帯も心臓ペースメーカーに影響なしと判明 

車内マナーに関してはいろんな議論があるのがよくわかります。 通話反対派...

記事を読む

google Adsense

センカ のりもの2chたび日記
のりもの2chたび日記をよろしくお願いします

こんにちは、はじめまして。案内人のsenka(センカ)です。 「鉄道2...

鉄道郵便 スユ 東京中央 大阪中央
鉄道郵便を語るスレ

鉄道で郵便物を運んでいたことは驚きでした。 飛行機やトラックでもいいで...

仙台市、地下鉄2路線を要する大都市へ 広島・さいたまを追い抜く
仙台市、地下鉄2路線を要する大都市へ 広島・さいたまを追い抜く

こうしてみると仙台市もかなり立派なのですね。 広島やさいたまも大きい都...

JR西日本 ダイヤ改正 2014 びわこエクスプレス はまかぜ こうのとり やくも
JR西日本 <2014年3月ダイヤ改正> 「びわこエクスプレス」登場…電化区間のみ走る気動車特急

ダイヤ改正でどのように変化しますかね? それより、びわこエクスプレスの...

「昔の国鉄時代は職人気質な運転士が梁山泊のようにゴロゴロいた」新幹線の元運転士
昔の国鉄時代は職人気質な運転士が梁山泊のようにゴロゴロいた

昔の国鉄時代はこんな空気だったんですね。 人情味があってよかったという...

【電車内の携帯どうすんだこれ】LTE携帯も心臓ペースメーカーに影響なしと判明 
【電車内の携帯どうすんだこれ】LTE携帯も心臓ペースメーカーに影響なしと判明 

車内マナーに関してはいろんな議論があるのがよくわかります。 通話反対派...

→もっと見る

PAGE TOP ↑